2006年09月15日

山の上ホテルのちりめんじゃこ

P506iC0013697290.jpg添加物を使用してない手作りの逸品 上にのってるのは梅干しです品のいい塩味でごはんが進んでこまります
トミ
【関連する記事】
posted by 旅の観定団〜Tabi-Kan〜の発見! at 17:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
池波正太郎も愛した、御茶ノ水の山の上ホテルのおじゃこですね〜。おいしいですよね。

ちなみにこのホテルのてんぷら屋も旨いです!
Posted by みやこ at 2006年09月15日 20:49
みやこさん、まさにその天ぷらやさん(懐石料理もあり)で手作りしているおじゃこです。トミ
Posted by at 2006年09月16日 00:24
うわー、おいしそう。
山の上ホテル、大好きです。
こんなジャコがあるなんて知らなかったですよ。
その昔、バーではよくデートしたっけ…。
Posted by blue at 2006年09月24日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

