2006年09月20日

鬼怒川でパスタランチ

06.09.20 001.jpg

駅前が一新した鬼怒川温泉駅。
そのすぐそばにあるのがカフェ&レストランらいふ

小洒落た店内には若いカップル多し。
ワンプレートランチは、前菜、サラダ、日替わりパスタ、キッシュ、ピザ生地のミート包みに、飲み物がついて1050円。

お得でおいしいですよ。

       みやこ
posted by みやこ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 穴場スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼怒川も頑張っている店があるんですね。ただ、K里みたいに若い子に迎合するように変わるのでなく、昔の鬼怒川のよさをもっと引きだせるような改革が進むといいですね。
Posted by tomi at 2006年09月22日 15:16
以前は蕎麦屋とピザ屋各1軒しか、まともなお店がなかったのが、ちょっとずつよくなってますね。
このお店も観光地にしては安いし、味もすごくよかったですよ。
Posted by みやこ at 2006年09月23日 14:58
みやこさん、行きましたよ、ここ。
でも中途半端な時間でお茶だけしか飲みませんでしたが。それでも満席でしたね。
春の、足湯工事をしてたときから鬼怒川に行ってないので、またぶらっと行ってみようかな。
Posted by blue at 2006年09月24日 11:50
blueさん、行かれましたか、さすが!
廃墟ホテルも取り壊しが始まり、温泉街が変わるのは、これからが正念場かな。
Posted by みやこ at 2006年09月24日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

